☔と仕事のスケジュールに空きが出来て(怒)暇潰しに2発目の記事を




俺はコロナ感染拡大中になってからも一応は行ける時には沼や川に出向いている🚙






釣りの自粛ムードが漂っている最中だ😢休みだからといって間髪入れずに出陣しているわけではないが、特に意識して回数を減らしているわけでもない









まずは車にアルコール消毒のボトルを積んで出発






なるべくコンビニや釣具店その他には立ち寄らないが立ち寄る場合は絶対にマスクしてアルコール消毒を✋とマスクの裏表にバシバシ付着して入店





買い物を終え🚙の中に入ったら再びアルコール消毒( ・∀・)r









そしてポイントに到着したらもちろんマスクは付けたまま釣りが終わり🚙に入るまでマスクは外さない❗










たまに周りに誰も居ない時はタバコを吸うために外す事があるが人がいる時は例え仲間でもマスク着用必須だ😷


_20200413_083127




ファミリー達と話す時もサイテー2、3メートルは距離を置いて話す❗みんな理解しているようで皆実践しているように思える🤔







仲間の中に
「マスク等意味はない❗だからしない❗」と豪語している者もいるが、自分はそれで良いだろうが自分の周りに感染したらどうすんだ❔

そろそろ頃合いをみて注意するしかないと他のファミリーと話している(笑)







因みに釣り場で俺以外にマスクをしている者は誰も居ないし見たことも皆無(爆)1人だけ浮いた存在である💧








オヤジが去年逝去してオフクロ1人になった









オフクロも70過ぎだ⤴️健康法を毎日実践して癌も抑える事に成功している










が、もし俺の仕事や釣りのせいでコロナの侵入を許せば年齢的に非常にマズい❕








しかしウイルス終息まで外出🈲は仕事もあるから不可能である😢







だから徹底してコロナ対策を己に施すのだよ👊








因みにこれらの対策以外にも免疫力アップと抗ウイルスの為に㊙️なブツを服用している




何年も前から俺とオフクロそして成田屋一家に抗菌抗ウイルス人体改造施術済みだ(笑)









ウイルスに強い肉体作りと出来うる限りの抗ウイルス対策でなんとか難局を乗り越えてみせるわ(-.-)y-~








対策をやり過ぎるということは無い❗








もし人気が無い場所でマスクしてアルコール臭プンプンのRBBづくめの男がいたら・・・(笑)